見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月12日)
波長を揃えることが大事


ガンジーが言っている。
幸福とは、
あなたが考えることと
あなたが言うことと
あなたがすることの
調和が取れている状態のことだ

と・・・。

この3つは、
あなたが考えること=思考
あなたが言うこと=言葉
あなたがすること=行動

と置き換えることができる。

そしてこの3つを揃えることで
レーザー光線のような
力を発揮するんだね。

レーザー光線は
光源から発せられる
全ての光の波長と位相が同じ。

つまりこの3つが揃った
波長の波が一致していることで
まっすぐに遠いところまで
届くんだね。

これを潜在意識に
落とし込んでいくために

思考=臨場感のあるイメージング
言葉=明確な言語化
行動=圧倒的い動く

これが意識できると
思いがかないやすくなるようだ。
夢を引き寄せることが
出来るようになるようだ。

声紋分析をすると
この3つのどこが不足しているか
身体から出てくる周波数で
読み取ることができるんだ。

そしてこの3つができるのは
誰でもない、
自分にしかできないことだと
自覚したらいいだけだね。

あなたのその夢。
3つのどれができてて
どれができてないか。

今日のどこかの時間を使って
目をつぶって思い浮かべてみよう!


#ガンジー
#思考 、言葉、行動
#レーザー光線
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。