見出し画像

【今朝の言霊】どんなあなたにもなれる

今朝の言霊
(2023年12月19日)
どんなあなたにもなれる思い込み


セルフイメージ。
自分が思っている自分へのイメージは
ほぼほぼ思い込みでできている。

といったらどう思うかな?

思い込みって
自分が作ってきたもの
作り上げてきたもの
なんだよね。

それが
良い思い込みであっても
悪い思い込みであっても
あなたが生きてきている証。

そしてその思い込みは
いつでも変えられるってことも
同時に起こすことができるんだな。

ひとつ試してみよう。

今までのあなたと違うあなたを
演じてみること。

最初は違和感を感じるだろうけど
それもすぐに新しい思い込みとして
あなたのセルフイメージに
定着していくと思うよ。

とにかくやってみること。

やらないと今のまま。だけど、
やってみるとその瞬間から
自分の思い込みは変化するよ。

今日1日
変えてみたい自分の思い込みを探してみてね。

そしてその新しい思い込みの違和感を
身体で感じてみよう。

きっと新しい明日を迎えることが
できるはずだよ^^

#新しい思い込み
#セルフイメージ
#新しい明日への違和感
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築




もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。