見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月6日)
潜在意識のバランスと注意すること


潜在意識についての注意点をひとつ。

潜在意識は、善悪を判断せずにそれが果たして
良いものであっても悪いものであっても
あなたから送られてきたイメージを
そのまま実現しちゃってこと。

ご存知のように
潜在意識には魔法のように
願いを実現する力があるんだよね。

ただ、
善悪の判断をする力はない。
ということは、
あなたから送られてきたイメージを
忠実に実現しようとするだけ。

もし、あなたが無意識にでも
送ったイメージや言葉が、

単に自分のことしか考えていない
イメージであったり、
他人や社会に対する悪口であったとしても

あなた御潜在意識は
命令されたとおりに
実現しようとするんだね。

つまり、
あなたの潜在意識は
あなたが命令してきたことだけ
忠実に実現してくれる。

他の誰かからの命令なんて
聞いちゃいない。

どんな命令を出すか、
どんなイメージを送るか、
どんな言葉を発するか、

潜在意識とはバランスよく
付き合いたいものだね。


#潜在意識とバランス
#他の誰の命令も聞いてない
#ポジティブな言葉
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。