見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月9日)
見えていない自分と新しい役割


人にはいろんな側面があり
まだ自分でも表現していない
自分がいるかもしれないね。

ちょっと今日は
そのことについて考えてみようか。
ちょっと自分に問いかけてみようか。

まだ発揮されてない才能ってないかな?

果たすべき役割があるのに
それが何なのか知ろうとしてしてないかな?

必要のない役割を演じてないかな?

あなたの内側にある才能を使って
あなたにできることを探すことをやめてないかな?

あなただけが持っている
特別な才能を隠し続けてないかな?

その才能を一番発揮できる場所は
何処にあるかな?

さて、そんなあなた。
あなたの知らない自分を知るために
何ができるだろうね?

ひょっとしたら
新しい役割に挑戦するタイミングに
きているのかもしれないね。

今日という日を使って
その新しい役割について
一日中考えてみようね。

きっと新しい自分が
現れるかもしれないね。

※この投稿が良かったら「いいね」してね^^
 コメントも残してもらえると幸せです♪

#新しい自分を探す
#俳優女優になる
#挑戦するタイミング
#思考と頭の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。