見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月25日)
行動する時が来た

行動したいと思っても
行動出来ない時ってあるよね。

わかる。

そんな時こそあなたの波動を
その行動の先にあるものを
現実のものとして思い描いてみると
難なくできるよ。

もし”難なくできないなぁ…”
と感じているなら、それを
邪魔している思い込みがあるはずだから
この際手放してしまいましょう。

あなたが現実化したいものと
あなたの魂が一致すると
宇宙のエネルギーが発動されます。

そしたらきっと思いもよらない
シンクロニシティが働いて
現実化のためにきっと誰かが
手を差し伸べてくれるよ。

2023年も最後の1週間だね。
今日一日、1時間ぐらい使って
あなたの想いを邪魔しているものを
書き出してみよう。

意外と大したことないことが
邪魔してるだけで、
すぐに手放せることばかりかも知れないから。^^

#クリスマス
#行動する時
#邪魔している思い込みを手放す
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。