見出し画像

【今朝の言霊】思い込みはいつでもはずせる

今朝の言霊
(2023年12月9日)
思い込みはいつでもはずせる


時間って過去から未来へ流れている。
そう感じてるよね。

でもそれって少しばかり違うくて
今この瞬間、今ココの連続であるってこと。

一瞬後には違う自分に
なることができる。

今持っていてる思い込みが
不本意なものであるなら、

違う思い込みで今日一日を
過ごしてみよう。

ひょっとしたら
今までとは違った思いもよらない
思い込みが閃いてくるかも
しれないよ。

そしたら新しい思い込みを
潜在意識に教えてあげよう。

自分が望む思い込みなら
潜在意識も喜んで受け入れて
くれるかもしれないね。

そう考えると
潜在意識の書き換えなんて
新しい思い込みを教えて
その新しい思い込みを
選択するだけで
いいだけかもしれない。

案外メッチャ簡単なのかも・・・^^

#思い込みを外す
#この一瞬が未来をつくる
#潜在意識の書き換え
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。