見出し画像

こないだ、現場に向かう道すがらのラジオ、、どーいう脈絡だか聴き逃しちゃったんだけど〝半額ババア〟っぅワードに反応しちゃって。w

ねぇねぇ、早くコレに〝半額のシール〟貼ってよぉ! そーしないと誰かが買ってっちゃうじゃなぁい!」っぅ。ww

オイラもシールの貼られたヤツは大好物の半額ジジイですが、さすがにシールの要求はしたこたないなぁ、、(^_^;

逆に、金払いの良い上客さんには「いつもお世話になってますから、、」なんつー 気遣い だったり 心配り だったり、なんかしらの特典をしたくなっちゃうのが人情ってもんだよなぁ、、と。

お金を文句なく払ってくれたからサービスするっぅんじゃなくって、、お互いの在り様を認めてたりするところから生まれる気持ちが対価になんのかなぁ、、なんて。

画像1

先日伺った園で頂戴したサンドイッチには、そんなフゥな気持ちが詰まった対価だと思ってるですょ、、超旨ですょ!✨

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m