見出し画像

夢 2 〈ピアニスト募集中〉

こんな方と歌いたい。

1 ゲイであり、伴奏ピアノが弾ける。
  ピアノ伴奏ができる、ではない。
  この違いを知りたい方も可とする。
2 学歴は問わないが、経験は問う。
  初見がある程度効いて、コード奏がある程度できて、
  できれば、移調奏ができる。
3 国籍は問わない。
  できれば、2024年度中は日本在住が望ましい。
4 私と音楽観が似ている。
  コンサートに関しての理念が、ある程度一致している。
5 コロナを超えて、新しい活動を模索している。
  その1つとして、私とチームを組んで音楽活動をしてくれる。
6 私の声と歌を気に入ってくれる。
7 チェコ・スロバキア歌曲と日本歌曲に興味がある。

ざっと、7つもあるのか。。。

まあ、私の夢なので。

もし、そんな方がいるなら、自薦のみで。
私のHPから、ぜひぜひ連絡してください。
よろしくお願い致します。

本当に。
心から、ずっとお待ちしているんですから。

今日の写真は、昨日の上野の写真。
さくら、だと思う。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?