見出し画像

ヴォーカルボディワーク®の入門講座が開催されます。

ヴォーカルボディワーク®の入門講座を開催致します。

本当に久しぶりなことです。ありがたいことです。

過去には吉祥寺クラス、幡ヶ谷クラス、柏クラス、我孫子クラスがありました。
地域活動センターでの定期的ワークショップもありましたし、単発でAカルチャーセンターやK塾やPTAのイベントなどとしてのワークショップもしました。定期クラス受講生の方々とは介護ホームでのコンサートも恒例となっていました。

思い起こせば、本当にたくさん、いろいろな経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

改めまして、新生ヴォーカルボディワーク®になって初めての入門講座となります。

場所は東京、JR田端駅が最寄り駅となります。
日時は、2023年2月24日金曜日午後に1回、3月24日金曜日午後と夕方との2回、少人数での開催予定です。
が、詳細・ご予約はもう少しお待ちください。

〈こんな方へお奨め致します。〉
「声」って自分で変えられるんですか?/これ、ほんとに私の声ですか?/私、声がコンプレックスです。/なんかよく聞き返されます。/子供に優しく美しい声で子守歌を歌いたいんです。/90分の講座で声が嗄れます。/最近、声に年齢を感じます。/師士業です。/接客業です。/社長です。/営業職です。/録音した声に落ち込んでいます。/マイク使っているのに、聞き取れないそうです。/事務職ですが、一度で聞き取ってほしいんです。/私の声って、どんなですか?/動画講座をしていますが、録画の声がボアボアしています。/一息で一文が読み切れません。/治療が終わったコロナサバイバーです。/その「三角関係」知りたいです。。。。

また、歌っていて息がもたない、声に張りツヤがほしい、音程が下がり気味、3曲目は声が嗄れる、などテクニカルなお悩みがある方は、トライアルレッスンもお奨め致します。

2023年春。自分だけのための特別な新しいこと、始めて見ませんか?
あなたにお会いできること、楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?