見出し画像

浦和レッズ観戦日記

お久しぶりです。4月10日に浦和レッズ対FC東京の試合を観に東京に行きました!久々の現地観戦で楽しかったけど疲れました笑

前日に夜行バスに乗って東京に向かいました。この日は比較的人も少なく隣に人が座るということはありませんでした。でも中々慣れません。。。笑 安く移動できるからいいんですけどね。

画像1

朝の6時半に国際展示場駅という所に下ろされて築地に向かいました。

画像2

店名  築地 海鮮丼屋 つきじかんの本店

まかない丼 1000円

そのまま築地に向かって朝ごはんを食べに行きました。朝から美味しい海鮮丼を食べて夜行バスの疲れが抜けました笑

朝ごはんを食べてコーヒー飲みたくなったのでコーヒーを飲みに行きました。

画像3

向かったお店は中目黒にあるonibuscoffee。駅の近くにあったのでアクセスも良かったです。

画像4

そして今年一発目のアイスコーヒー、浅煎りのコーヒーであっという間に飲んでしまいました。ずっと行ってみたかったお店だったので行けてよかったです。もちろんコーヒー豆も買いました。笑

画像5

そして今日のメイン。味の素スタジアムに到着しました。この日は気温が26度あって完全に夏日でした。駅からのアクセスが良かったので助かりました。

画像6

ここら辺から応援してました。笑 ゴール裏の雰囲気、やっぱりすごかったです。結果は引き分けで少し残念だったけど、楽しかったからご愛嬌!!

スタジアムを後にして向かったのは、、

画像7

コーヒー屋さんです笑笑笑 吉祥寺にあるLIGHT UP COFFEE。吉祥寺の他に下北沢にあるそうです。

画像8

こちらも浅煎りのコーヒーで、とても美味しかったです。お店の雰囲気もよく、一息つくことが出来ました。

帰りは新幹線で帰りました、新幹線快適すぎますね、、、、笑

ここまで読んで頂き有難うございます。薄っぺらい内容ですが許して下さい🙇‍♂️


観に行った試合のハイライト貼っておきます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?