見出し画像

TOKYO青春映画祭2022、開催しました!

いよいよ明日から7月!
社会人になると1年があっという間です。。

6月はBIGなイベントを開催しました。

2022年6月4日&5日

TOKYO青春映画祭2022

原宿ベルエポックホールにて。

vivitoは、制作と配信を担当しました!
ここにしか書かない超個人的な感想を書くと、、、

私が時間をかけて厳選した注文したお弁当を スタッフみんなが美味しいって食べてくれるのが一番嬉しかったです!

あと

スタッフTシャツ(青)を買って、 私は2日目に着たのですが、
こういうイベントTシャツって イベント以外で着るタイミングってあるんですかね!?

みんなどうしてるんだろう!
オススメの使い道があったらぜひ教えて下さい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?