見出し画像

【重要】2021年最終シナリオコンクール「再生工場シナリオコンクール」応募要項の変更です【2021】

再生工場シナリオコンクールの詳細は過去記事をどうぞ。

で、こちらの応募が少ないため、応募枠を広げました。

現状、60枚前後の作品のみとしましたが、
120枚の長編参加もアリとさせていただきます。

新たな応募要項はこちらです。

どうして城戸賞や新人シナコンを
再生工場シナリオコンクールから
外したかというと、
単純に城戸賞は二次以上だとハイレベルですので、
そういう作品が来たら
一発決定ということもあり得ると思ったし、
そもそも60枚より120枚書いたほうが、
良い作品になるはずなんですよね。
そういう理由で城戸賞落選作品は除外としていました。

ですがお客様にご指摘を受けて、
(半分は応募作品が少ないためのビビへの熱い同情)
応募本数も少ないし、
枚数分の料金を上げればいいやと思い、
城戸賞落選作品も、
再生工場シナリオコンクール可能と変更させていただきました。

この機会にぜひ、
城戸賞落選作品をエントリーさせて、
賞金をかっさらってください。


また、ルール変更により、
10月中に長編分析を受けたお客様で、
再生工場シナリオコンクールにエントリーされたい方は、
ぜひお申し出ください。

受賞エントリーとして、

お客様の分析料金の一部を賞金に充てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?