見出し画像

子供のプレゼントに迷ったらこれ!【DIYEELバランストーン】

皆さん、こんにちは!最近、友達の子供の誕生日に何をプレゼントしようか迷ってたんですけど、ちょっと面白いものを見つけて購入しました!🤩🤩それがこの「DIYELL バランスストーン」!結論から言うと、めちゃくちゃ喜んでくれました!🥰🥰 友達も「これ、めっちゃいい!」って絶賛してくれたので、今回はこちらをご紹介します!✨

バランスストーンって何?

簡単に言うと、カラフルな石みたいな形をしたブロックで、その上をジャンプしたり、歩いたりして遊ぶものなんです!運動しながら遊べるっていうのがポイント!ちょうど2歳くらいから使えるので、友達の子供にもピッタリだと思ってプレゼントしてみました!

実際に使ってみてどうだった?

まず、プレゼント開けた瞬間、友達の子供が大興奮!😚「色がカラフルでかわいい〜!」って飛び跳ねてました(笑)  そして、そのまま早速遊び始めたんですけど、ただのブロックじゃなくて、いろんな高さや形があって、バランスを取るのが楽しいらしい~😋 お家の中でも体を動かして遊べるのがいいですよね!

それに、友達も一緒に「おいでおいで」ってやってたんだけど、これが意外に大人も楽しいみたい!✨✨ 親子で遊べるし、これで運動になるなら最高ですね!

友達が喜んでたポイント

友達が言ってたのが、子供が遊びながら自然に体幹が鍛えられるのがいいって!夏場や冬場は室内で遊ぶことが多くなってきてるから、こういう体を動かすおもちゃは助かるって言ってました!😚 しかも、床に置いても滑らないから安心して見ていられるっていうのもポイント高かったみたいです!

片付けも簡単で、積み重ねてコンパクトにできるのもママにとっては嬉しいところですよね~🥰 おもちゃが散らかるのってストレスだけど、これならスッキリ収納できるらしいです!

まとめ

DIYELL バランスストーン、正直めちゃくちゃおすすめです!子供だけじゃなくて、親も一緒に楽しめるし、家の中で体を動かして遊べるから、これから寒くなってきても活躍しそうです!友達も「これ、良いチョイスだったよ〜!」って褒めてくれました(笑)


友達の子供や自分の子供へのプレゼントに迷ったら、ぜひチェックしてみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?