見出し画像

なんか気付いた!!


なんか気付いた!!

オンラインのお客さんに
「なんで受けようと思ったのか」って聞いてたんだけど
「viviさんだから」
「リアルに感じられたから」
「話してみたいと思った」
「viviさんみたいになりたいと思った」

って言っていただくんだけど、そうか。

無形の商品を扱ってる場合、
商品の性能や値段で比べる事が出来ない。

じゃあ何で選んでるの?
って「人間性」なんだ。

ってことは、「私」っていう人間性を好きになってもらえたら、
なんでも売れるって事だ。

知識や役立つ情報なんていっくらでもYouTubeにあるし、
自分より詳しい人なんてアホみたいにおるわけで。

私が出していかなきゃいけないのは
「私はこういう価値観でこんな人間だよ」
っていう人間性を出すのか。

知識や情報を「私」っていうフィルターを通すから「価値」になる。


フィルターを磨こう。
そして人間性を出せばいいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?