見出し画像

会社行事Vo.2(2021年10月)

内定式ないていしき

今月10月2日に新卒の内定式が行われました。
今年は新卒採用4年目、8名の内定者!
来年の4月からバイタリティで一緒に働く新卒が、
初めて全員そろって顔を合わせました。
バイタリティではほとんどスーツを着ませんが、
この日はビシッ!とスーツを着て緊張感のある式になりました。


式が終わったら8月にオープンした豚大門市場で食事会!
食事会には社長も参加し、内定者の皆さんとお酒も交えながら
いろいろな話をして、バイタリティらしい食事会になりました!

画像2

ちなみにバイタリティの内定式は
前年度入社の新卒が内定式の準備や当日の運営も行います。
司会・カメラマン・誘導などなど、
それぞれ役割分担をしながら進めていきました。
新卒研修の一環としてイベントの準備・運営を行うことで
そこで得た学びを現場に持ち帰って活かしていくことができると考えています。

キャプチャ

興味が沸いたらお気軽にエントリーお待ちしてます!!

         ☟ 新卒エントリーフォーム ☟

画像2





この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,755件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?