見出し画像

オーストラリアのブリスベン市内を思い出散策

画像1

ブリスベン市内にあるタイ人の友達の家にお別れを言いに行きました。
いつものこの急な坂道を登って...

画像2

タイ人の友達の家から一望できるブリスベン市内の景色は僕のお気に入りスポットでした。

画像3

いつもリビングは勉強道具で散らかっていたけど、ここには沢山の思い出が詰まっています。

画像4

ティンクともしばらくお別れです。
忘れないぜブラザー。

画像5

これだけ懐いていたのに。笑

画像6

AM11:30 少し遅めの朝食をとって。

画像7

小川を通って。

画像8

PM1:00 公園で友達と合流。
ニンビン旅行に行った帰りだったので、大麻の帽子をもらいました。笑

画像9

ちゃんとしたキャップももらいましたよ。ありがとう。

画像10

PM3:00 ブリスベン市内にある人工ビーチでレバノン人の友達とカフェ。

画像11

PM5:00 台湾人の友達も合流して川沿いで早めのディナー。

画像12

早めから飲むコロナビールは最高です。
ここから帰国まで沢山友達と会わなければいけません。
ある意味忙しいです。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?