見出し画像

長期講座「My Produce」講座

長期講座「オンラインでの魅せ方・売れる資料プロデュース講座 第1期」
を6月から3ヶ月に渡り開講しておりました。

スクリーンショット 2021-09-07 14.49.51


あなたの中にある才能で
誰かの応援ができるとしたら素敵だと思いませんか?

あなたのビジネス。
オンラインで魅力的に伝えられてますか?
行動に伴った売り上げにつながっていますか?


オンライン時代到来
昨年からのコロナ禍にあり、今までの仕事スタイルは一気に変化してきました。リモートも多くの職場で取り入れられ、ZOOMでの会議、打ち合わせはもちろん、普段の生活でもオンラインで生活用品を購入したり、今までリアルでしか考えられなかったスタイルのものまで、オンラインでの対応が当たり前という世の中に変化しています。
たくさんの起業家さんがライブ配信でご自身の活動や想いを配信する時代にもなりました。

今、オンラインで伝わる魅せ方は、ご自身の活動を表現するのに、
絶対的に必要なものとなっています。


オンライン時代にリアルと同じだけ、いや、リアル以上の売り上げを上げるために、伝わる魅せ方は必要不可欠なものになっています。
あなたの世界を、あなたの魅力をビジュアルとトークで表現し、オンラインで魅せていく。

半年で約80名以上の起業家様の資料サポートに携わり、
実際に作成プロデュースまで携わらせていただいたお客様の売り上げが
飛躍的にアップする場に何度となく携わらせていただきました。

ご提供したバナーや資料で一気にビジネスを加速させたお客様たちから、
福の神バナーとも噂されるようになりました。
お守りがわりに、バナーの作成を依頼してくる方もいるくらいです。

そんな仙福葉子がお届けする
「オンラインでの魅せ方・売れる資料プロデュース講座」第1期が
この9月9日に終了します。
総勢12名の受講生さんと3ヶ月走り抜けてまいりました。

たくさんの変化が受講生さんにあり、私自身講師冥利に尽きると嬉しく感じています。

画像3

講座生さんと夏の夜のオンライン飲み会


そんな生徒さんの受講中に作った作品や、いただいたご感想など
これからしばらくご紹介していきますね。

次期長期講座「My Produce 第2期」は9月末に募集開始予定です。

仙福葉子のライブ配信や、最新情報は
LINE公式からもお受け取りいただけます。

ぜひこちらからご登録いただき、お受け取りくださると嬉しいです。

仙福葉子LINE公式
https://lin.ee/8XtmkZR 

画像1




よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。