見出し画像

★情熱色で4月カレンダー

もうすぐ4月です。
日本では4月が新年度の始まりになります。

そこで、4月カレンダーをデザインしました。

女性の画像は生成AIで作成後にフォトショップで編集しました。
編集とは輪郭、顔のパーツ、肌、化粧、色調などです。

カレンダーのデザインはイラストレーターでレイアウトデザインをして、
その後にフォトショップでアレンジしました。

完成デザインは6パターンあります。
どうぞご覧下さい。
   
  

生成AI&フォトショップ


完成1


完成2


完成3


完成4


完成5


完成6


投稿キービジュアルのサイズ(左右の追加)にする前の画像

  
  
如何でしょう?

情熱色で4月カレンダーのデザインでした。
 
   


   
ココナラにてアイコン・デザインのサービスを始めました。
宜しかったら、お越しください。

 


    
\ONEPICKent/



ビジュアルに!ワンダフルに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?