見出し画像

人生山あり、谷あり

人生平均の法則で出来ている

(多分)


良い事ばかりor嫌の事ばかり

そんな人生あったら気が狂うのではないかと


この世に修行しに来てると考えると

もちろん嫌な事とか乗り越える試練は幾度となく訪れるでしょう


その試練を頑張って乗り越えようとしたり、心から感謝を忘れたりせず、頑張っているからこその

良い事が待っていると言えるでしよう



もちろん感謝を忘れ、自分は不幸だと思い続けていては、良い事は引き寄せられないし

不幸な自分に溺れてしまう人が現れてしまい、自らその状況を引き寄せてしまう人も。。


冒頭に多分と付けたのは、こういう事ですね



もちろん常にポジティブな人は一見ハッピーに見えますが、辛いこととかを表には出さなかったり

それ相応の努力をしてこそだと私は思いますよ!



これらは、生きてて感じた事なので

本当にそうとは言い切れないので、悪しからず!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?