見出し画像

#004 STARTしたはずがSTART出来てない。

続けることは簡単なようで難しい。
『note始めれば?』の夫のススメから始めたnote。


文章を作るのが苦手

人に伝えることも下手

noteに書く事で成長できればいいなと始めました。
よろしくお願いします。

続けてる事、ルーティーンありますか?


始めたばかりのnote!
まだ始めたばかりと言ってますが、
かれこれ3ヶ月が経ちました、、、。
活用できてないし、
やっぱり続けるとこが出来てない。

前回のnoteのタイトル
『更新【続けること】START』

はい。わかってます。🤦🏽‍♀️

お恥ずかしい。
更新全くできてない。
STARTしただけでなにも変わってない。


文章書くのが難しいし、何書けばいいのか悩む。

↑言い訳にしか聞こえませんね。
自分でもわかってます。

文章を上手に書けるようになりたい❗️
人に上手く伝えられるようになりたい‼️

《やらなければ始まらない》のです。

まずは難しく考えずに、
気楽に更新【続ける事】をしていきたいと思います。

それが文章を書くことにも伝えることにもつながるはずです。

言い訳ばかりせず、まずはやる事。
チャレンジする事。
やらないうちから言い訳ばかり並べない事。

夫からのススメ、
『note始めれば?』
これは背中を押してくれてる証拠。
期待に応えたいし、
自分でもスキルアップしていきたい。

お店の発展も私次第なんだ😤✨
私次第って、大きい事言い過ぎましたが、
そのくらいの気持ちで
取り組んでいきたいと思います。

お店の内観


VINCULO(ビンクロ)

自家焙煎コーヒーとドライフラワーのお店。

テーマは
【植欲を満たす空間デザイン】

文章を書くのが苦手な私がInstagramを更新しています。
どうしたら人は見てくれるのかな?
より興味をもってくれるのかな?

文章作りは難しい。
伝えるって大変。
課題は山積みです。

読みづらかったりするかとは思いますが、
ドライフラワー好きやコーヒー好きな方は是非覗いてみてくださいね😁😌✨

次回のnoteはお店のことをご紹介してみようと思います!!

ご覧頂きありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?