見出し画像

私がご提供するトレーニング②



こんばんは✨



あなた史上最高のボディーラインを
手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です✨




最近はお尻のトレーニングだけでなく
トレーニングが盛んになってきました✨




私の所にトレーニングを受けに来る方は
トレーニングをしている方
さらにパーソナルトレーニングも受けたことがある方
もしくは現在もパーソナルトレーニングを受けて
いる方がとても多いです!
もちろん初めての方もいらっしゃいます!




みなさんが
やっているトレーニングは
良くある重い負荷を使ったトレーニングや
マシントレーニングです




でもなぜそんな方が
私の所に来てくれるのか…?
お話しを聞くと…




・お尻トレーニングしても形は変わらない

・お尻にボリュームは付いてきたけど脚まで太くなった

・お尻にボリュームついても引き上がらない

・お尻の下のタルミが取れない

・お尻がピーマンみたいな形になってきた

・痩せても筋トレしても下半身が細くならない

・筋トレしても取りたい所のタルミが取れない

などなど…




パーソナルトレーニングや
トレーニングをして
ある程度の効果を感じながらも
納得いく満足感がないようです😅





私はマシンを使いません!
重い負荷も使いません!
マット1枚でトレーニングします!



私の美尻トレーニングは
ただお尻を鍛えてボリュームをつけるだけの
お尻トレーニングではない!



「爆尻」ではなく「美尻」!



形に拘り
高さに拘り
より高く
より美しく✨
美しさに拘った
拘りの美尻トレーニングです✨




お尻をただ大きくしたいだけの方は
お断り致します…m(_ _)m




まずは美尻にとって最も大切な
土台作りから初めていきます!
これをやらずにいきなりトレーニングしても
美尻にはなれません!



家もそうですが…
土台がちゃんとしてないとちょっとした
振動でガタガタ崩れてしまいます💦
これがいわゆる体型の崩れです!



ボリュームについては
オーダーメイドで調整していきます!




更に!
この美尻トレーニング
女性の悩みでとても多い
下半身の悩みも解決する
究極の美尻トレーニングです!




痩せても細くならない脚
トレーニングしても細くならない脚の悩みも
同時に根本改善していきます!





タレ尻・ハミ尻を解消し美尻へ
太ももブサイクから美脚へと導き
誰もが振り返る美しい後ろ姿を手に入れる!





あなた史上最高のボディーラインに出会える
エクササイズ✨


もう誰にも憧れない自分のことが大好きになれる
エクササイズ✨



お問い合わせ
パーソナルトレーニングお申し込みは
お気軽に下記LINE@まで
    ↓
https://lin.ee/hJhRD3W



Instagramはこちら
    ↓
https://www.instagram.com/mizuho.akiyama0731



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?