見出し画像

瞑想会in札幌2023

この瞑想にレギュラーで参加されている方々と一緒に、イベントやリトリートを企画しています。その記録です✨


9月2日(土) 瞑想&ランチ会を札幌で行います❣️
インドのPrabuddha Deepak Chaitanya Guruji とオンラインで繋がり、1時間半の瞑想🧘を行い、その後にランチ会🍙を行います😊

このグルジ瞑想をうけると、愛に包まれとても深いリラックスを味わいます。わたしは2年間ほぼ毎日受け続け、心身ともにとてもポジティブに健やかになりました🌼アップダウンの激しかった心は平和で穏やかになり、大病をして虚弱だった身体はとっても元気✨にエネルギー💖に満ち溢れるようになったと変化を感じています😊

昨年は、普段オンラインでこの瞑想に参加されている方のみで瞑想会を行いましたが、今年はどなたでも参加できるように企画しました❣️
グルジの超ポジティブエナジー✨のもと、大人数で集まって瞑想することで、よりポジティブなエネルギーが高まり〜平和、調和、平穏、安心、リラック、幸せ…が満ちる場💗となります☺️

初めての方も大歓迎です✨興味のある方は是非ご参加ください😊
一人一人のポジティブなエネルギー💖が地球全体🌏に広がりますように😌🙏🪷
※この瞑想についての詳細は、FBページ:Vibhuta Meditation Japan をご覧ください。

〜〜〜
〜札幌瞑想&ランチ会の詳細〜
日時: 9月2日(土) 9:00〜
🍙ランチ ベジ弁当付き🍴
🧘瞑想前に身体をほぐす程度のヨガと呼吸法を行います✨
◎スケジュール
9:00 開場
9:15〜9:45 ヨガと呼吸法
10:00 〜11:30 グルジ瞑想
(移動)
12:00〜14:00 ランチ&お話し会🍙

◎場所:
⭐︎9:00〜 
札幌文化芸術劇場「hitaru」
控室402
⭐︎12:00〜
札幌ヨガスタジオ SATTVA A room

◎参加費: お弁当代込み2000円

◎持ち物
•瞑想中に必要なもの(ヨガマットやブランケット、座布団など..)
•飲み物

◎申し込み期限 
8月25日まで(お弁当希望の方)
9月1日まで(お弁当不用の方)

⭐︎昨年に引き続きVibhuta Meditation Japan のサポート役をされている、愛さんも参加してくださいます🌼
⭐︎午前中のグルジ瞑想のみの参加も可能です。
〜〜〜


主催者の感想💞
〜〜〜
こんにちは!😊
昨日、無事に瞑想会が終わりました。

瞑想中、会場は穏やかにポジティブなエナジーに満たされ、私自身も普段の一人で受ける瞑想と違って、本当に深いリラックスと心の奥から沸いてくる幸せ感に包まれました💖

その後のランチ会も美味しいお弁当ととも、みなさまの体験談や率直に感じてることなどきくことができて、本当にとても楽しい時間になりました😊

みなさまのニコニコ笑顔で幸せオーラに包まれて帰っていく姿を見せていただいて、またさらに幸せな気持ちになりました❤️☺️

ご参加くださった方、本当にありがとうございました!😌🙏❤️
今回は用事があり残念ながら参加できません、とわざわざ連絡をくださった方も、ありがとうございました❤️😌🙏

愛さんも、普段はなかなか直接会えることがないので、今回札幌にきてみなさまに会えたことをとても喜んでいて、さらにそれをグルジに報告シェアをしてくれています。グルジもそのことをとても喜んでくださっているそうで、私自身は、札幌チームとグルジと繋がりが太く?強く??なったように勝手に思っています。笑

瞑想会は今後も行って行きたいと思っています❤️
またその際には是非ご参加いただけたら幸いです。

本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?