見出し画像

徒然に願いを

おはようございます!非凡なる凡人、いがちゃんです!

今日は朝の時点ですでに、じんわり汗かく気温ですね( ´ー`)フゥー...

在宅ワークですが、暑さとの勝負になりそうな予感。


オンラインでのイベントにも慣れてきた今日この頃。

主催もするし、友達のに参加したり、SNSで見つけた面白そうなものに参加したり、とけっこう楽しめています。

一方で、やっぱり実際に会って、話して遊んでっていうほうが好きなんです。
おウチ生活に慣れてきたとは言え、自由に出歩いて行けることを切に願います!


今日は、これしたいなってものをいくつか書いてみよう。

思えば叶う!10回口に出したら、叶う!


1.温泉

画像1

これはいまでも行っていいのか?

わからんけど、気兼ねなく友達と行きたい!行ったことも行ってみたいし、行って素敵だったところに再訪もしたい(*^^*)


2.北海道

地元北海道!一番は祖母に会いに行きたいこと。
大自然や美味しいものもたくさんありで、もともとは6月か7月に友達と行こうと話していたので実現したいもの(-ω☆)キラリ


3.ボードゲーム

気軽にできるものだと、これ。

オンラインでのゲーム会とかも楽しいものたくさんあるのだけど、やっぱりリアルはリアルで違った楽しさがあるし、別腹って感じ。


4.アウトドア

画像2

キャンプ、BBQ、アスレチック、登山、スキューバなどなど。

体を動かしたいのと、外でのんびりしたい( ̄ー ̄)bグッ!


5.旅 〜国内〜

いろんなゲストハウスを巡りたい!

前も書きましたが、ゲストハウスに行きたい熱が出てきてしまって。

そこを中心に旅に出るのもいいなと。


5.旅 〜海外〜

行きたい国がありすぎて書ききれないが。

マダガスカル、モンゴル、イエメン、クロアチア、ペルー、ガラパゴス諸島、アイスランド、エジプト、モロッコ、ブータン、キューバ、ウクライナ。。。まだまだ

再訪したい国としては、

スペイン・・・サグラダ・ファミリア完成前には

インド・・・10年に一度は行きたい

アメリカ・・・西海岸とか、グランドキャニオン




願いを実現させるために、行動しよ!

早く叶えるために、工夫しよ!考えて行動しよ!


今日も気張っていこ(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?