見出し画像

皆もすなる「みんなのフォトギャラリー」というものを我もしてみんとてするなり(4)

今日の東京は雨で風も強く、低気圧に弱い私は凹み気味ですが、高気圧の昨日撮った花の写真を載せて元気を出そうと思います。

「みんなのフォトギャラリー」に自分が登録した画像を自分で使った場合も通知がくるのかな、と思ったので今回のタイトル画像は登録済のものから。(元システム屋なので、つい仕様が気になってしまうのであります。)

【5/22追記: 「初めて使われました!」は出ましたが、誰が使ったという通知は届きませんでした。また、タイトル画像を「みんなのフォトギャラリー」から選ぶと、その記事の写真全部が画像一覧に出ず、「みんなのフォトギャラリー」に登録できないそうなので、同じ画像をアップロードしました。】

画像2

溢れんばかりの蔓薔薇。

画像3

別アングル。

画像4

別アングルもうひとつ。


画像1

昼休みなのか気持ちよさそうに休憩しておられました。

画像5

別の蔓薔薇。タイトル文字を入れるには便利そう。(でも「みんなのフォトギャラリー」の画像に文字入れて使えないのか...。)

画像6

新緑とスカイツリーと小鳥。いい声で鳴いてました。

画像8

ラナンキュラス。次々に咲いて楽しかった。

画像9

下から見上げたところ。


画像8

最後は牡丹。豪奢。

こうして並べてみると、色味が統一されていないのがよくわかりますね。組写真で使うわけではないから、問題ないといえばそうですが。自分の色味を見つけたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったらスキのハートをポチっとお願いします!励みになります。(note会員でなくても押せます。)