見出し画像

まっぴーさん紹介ブログ

みなさん、初めまして!まっぴーさんのマネージャーSです🎵


この度noteデビューしました。まっぴーさんが投稿する動画の文字起こしや、まっぴーさんにまつわる四方山話などを発信していきます。まっぴーさん共々、よろしくお願いします!🙇🙇‍♀️


そんな記念すべき初回の更新は、「まっぴーさんって誰?どんな人?」というみなさんの疑問にお答えしたいと思います。今回登場するまっぴーさんの自己紹介動画やその他の動画はまっぴーさんのTwitter(@mappymusicroom1)からご覧いただけます!日々投稿されているので、是非フォローしてくださいね!


それでは「まっぴーさんの音楽室 自己紹介編

画像1

はじまりはじまり~🎶


まっぴーさんは平成※年3月12日生まれで、某縁結びの神様がいらっしゃる所の出身です。(笑)

画像3

中学生のとき、吹奏楽とトランペット🎺に出会います。


まっぴーさんは、人を巻き込むのが上手というか、思い付きで行動するというか…😅

画像4

自覚があって良かったです。(笑)


まっぴーさんは、時に大胆すぎる行動力で世界の佐渡裕さんに会いに行ったり、

画像5

チョン・ミョンフンさんやダグラス・ボストックさんの公開セミナーに参加したり、オペラや吹奏楽といった幅広い音楽の世界で活動しています。


まっぴーさんは、学校の先生として教育現場にも携わった経験もあります。

画像6

時には海外で演奏もしました!


そんなこんなで…(略)…まっぴーさんは昨年、

画像7

音楽の本場・ヨーロッパはイタリアへも行ってきました✈️


そんな経験を生かして、

画像8

まっぴーさんの新しい挑戦がTwitterから始まりました。


今後、さまざまなSNSやツールへと広げていく予定です!

画像9

まっぴーさんは、クラシック音楽🎼の魅力をより多くの人へ伝えたいと日々考えています。


まっぴーさんについて少しでも興味を持たれた方、応援よろしくお願いします🙇🙇‍♀️

画像10



文責・まっぴーさん🎵マネージャーS(Twitter

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?