見出し画像

8/31

先週、突然涼しくなって
連日35度越えの日々からやっと抜け出せた。
朝あったかいものを飲む日常が戻ってきた。

画像2

暑くてだるくていろんなことが億劫になっていて、お盆前の夏の記憶がうっすらしてる。

今年もフジロックが配信をしてくれて(今の状況ではフェス行く選択は出来ないので本当にありがたい)私の好きなSPECIAL OTHERSのライブが最高にかっこよくて感動すらしたのにそれすらもううっすらしてる。久しぶりにみた代打ユアソンがなんか大人な感じでまたよかった🌴

けど、この夏は重い腰をあげて、なかなか着手しなかった携帯キャリアの変更と、銀行口座の整理もできた。(あとは保険の見直し!)お盆に4年ぶりにお参りと、初盆のふたりが暮らしていた場所にもようやく行けた。

画像2

夏の終わりに向かう温度感にとても合うharukaさんの新譜をよくきいています。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間