見出し画像

愛のバトン。

目を閉じて、
あの日のしあわせを感じてみる。



父母から溢れる愛、
姉妹の絆、
あたたかいご飯、
あたたかい空間。
みんなの笑顔。



皆が、違う個性そのままでいられる。
理由のいらない愛。
認められるている愛。
わたしが私でいられて、
力がぬけている悦び。



家族に無条件に
認められていたあの頃、
わたしは何も怖くなかった。
何も恐れていなかった。
何にでも挑戦できた。



今は、父母の姿はなくとも
あの頃に燦々と浴びた愛のシャワーが
わたしから無意識に放射されていると
気づいたのは、
あなたのおかげ。



さあ、次のステージに行こう。
受け継いだ愛を
次の世代へと渡すんだ。



あなたが、何も怖くないように。
あなたが、何も恐れないように。
あなたが、何にでも挑戦できるように。



あなたが、あなたとして
人生を全うできるように。



次の世代へと、
愛を渡すんだ。




ポノポノ是好日、
次回は7月17日午前11時からです!
ツイッタースペースにて公開中✨

https://twitter.com/femcarejapan/status/1680776084533510145?s=46





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?