見出し画像

1年で延べ250名超が参加した人生を脳からまるっと変える脳トレプログラム解禁

1年で延べ250名の女性が参加
人生を脳からまるっと変える!!
脳トレプログラム
Happy Discovery Bootcamp(HDB)
第7期募集スタート!!


脳を味方につけるだけで
見える世界がガラッと変わり

自分とも好きな人とも夢ともお金とも
どんどん仲良くなる!

その悩み事、幻ではないですか?!
消えてくれたら嬉しくないですか?!

人生を思い通りの生きる魔法使いになる♪魔法使いになるためにも練習はいるものだ!のコピー (4)

その悩み全部アレのせいです。
それは・・・脳のパターン化!!

目の前で起こる出来事がどんどん
欲しかった理想を引き寄せていく。

これは
引き寄せの講座でも
自己啓発でも
コーチングでも
マインドの講座でもありません。

脳をプログラミングしていく脳トレプログラム

こんな方がご参加されています。

①他人の評価の中に自分の価値があると思い込んでる

常に優等生でいないければいけない、評価されないと価値がない
他人が評価されると傷つくまたはライバル心になる

②長女気質&責任感が強すぎ

人には何でもしてあげられるのに
自分のことは後回しして一杯一杯になっている。
誰かに助けを求められない

③完璧主義すぎてチャレンジができない

いつも万全の体制で取り組もうとしすぎて
結局石橋をたたき割りやるタイミングを逃す。
人にも、求めてしまい、ついイライラしてします。
自分のルールが絶対。

④そこそこ頑張ってるのにむくわれない

私の方が頑張ってるのにって思うことがある
何か手に入れても次の不足を感じてしまい
いつも満たされない

⑤何でもできる器用貧乏

比較的何でもそつなくできるが、
誰かみたいに熱中することがなくて
色んな人が羨ましいし、自分の才能は認められない

⑥常に嫌われないか心配

長い物には巻かれてたい
自分の意見を求められるのが怖い
正解が何かわからないことは反応ができない
些細なことでモヤモヤ不安がとれない

⑦いつも被害者意識があってしんどい

私はかわいそう、あの人がひどい
原因は全て外にあると思っている。
それを指摘されると異様に攻撃的になる

⑧誰もわかってくれないと思ってる

過去の経験をもとに、自分の主張をするのを辞めてしまった。
だけど、心と頭の中は不安や悲しさ、イライラなど
一杯なのに、人に伝えようとすることを諦めている

⑨婚活がうまくいかない、パートナーシップで悩む

なぜか自然消滅が多かったり、大切にされない
愛されてないと感じる、実際にうまくいかない
思いも伝えるのが苦手で喧嘩もできない

⑩子育てを楽しめない、子どもが言うこと聞かない

いい教育をと思ってるのに、
子供が言うことを聞いてくれない。
いい子育て本をやろうとしてもつい感情に振り回される

⑪お金にいつも不安

つい楽して簡単とか、誰がいくら稼いだという金額だけに惹かれ
投資や講座や起業などやってみるが
全く形にならずに減っていくだけ

これらの皆さんは、全員悩み事が違うと思っていませんか?

実は違うんです。
全部同じことが原因です。

それは、

脳の意識仕組みのパターン化
それによって
自己愛、自己信頼が
圧倒的に足りないことが原因です

そうなんですよ。
なんで繰り返してしまうのか。

イライラがもやもやが続いてしまうのか。
なんか言葉にできない不安で眠れなくなるのか

ぜ~~~~んぶ。

脳のパターン化!!

これは、イメージでいくと

行きたいゴールはあるのに
そこの道ができてない!!

ということです。

すでに完成されている高速道路が目の前にあったら
そっちにいってしまいますよね。

原っぱの道なき道を行こうなんて思わないです。

でもまず、今までの道をたどってきたけど
うまくいかないなら、

新しい道を作った方が早い!

その道の作り方を
みんなで作り上げるのがHDBのプログラムです。

だから、あらゆる人に万能なのは、
「どんな分野でも自分で道を開通する方法」
教えているからです。

そして「参加者さん全員で
100日間あるワークを1日5分徹底的にやる!」

これが生命線となって
皆さんの変化が起こります。

是非、その参加者の声を知りたい方は

こちらをご覧ください♪↓↓↓

心理学や、潜在意識、引き寄せ、恋愛ノウハウ
マインド講座、
OLさんより稼ぐ
起業副業を学びに投資
さらには
お金があれば幸せになれると思って
数百万の投資に失敗知ってきた人、、、
こんな方々がやっと
我に戻り
最適な方法で幸せになるチカラを手に入れてます。

さらには、過去学んだことが
このプログラム終了後
やっと理解できました!とお声多数。

学んでも身にならなかったものを
土台を作ってそれを活かす方法は
ここにあります。

過去を無駄にしない♪
その価値を適正に活かす

何をやってもダメだった人
そしてこれからの時代に不安を感じてるひと

お金があっても
稼げても
100万円が50万になると
また異様に焦る。。。

このようなサイクルでは一生お金があっても
幸せになれません。

本当は一体自分がどうなりたいのか?
参加者の9割が100日間を完走するプログラム

あなたもやっと自分の重い腰をあげて
自分の未来から逃げずに
ここで本気で自分を立て直しませんか?!

実は新しい私というのは
「生まれながらにもった
幸せになるチカラを当たり前に発揮できる私」
に戻るだけです。
でももしかしたら「初めましての自分」に感じるかもしれません

それぐらい後天的に作られてしまった
自分ってこんな人
が良からぬ方へと進んでいってたかも

ということで、是非色々セミナージプシーや
何か特に改善したいと思う人は
是非おおこしください♪
まずは個別説明会兼個別セッションを開催しております。

お値段は、あなたの人生を変えるために
たった1~1.5ヶ月のお給料しかかかりません

私のもとに来られる人の半数地近くは
すでに200万~500万円超かけてきた方ばかりです
!!
それと比べるとなんと1/10近くのコスト。
スピーディにコンパクトな
自己投資でしょう。。。

自分を整えてないと
どんどんお金はいらないものに不安から
お金を使ってしまいます。

その前に!!!

まずあなたにとって必要なものかどうか
確認してみみませんか?!
不要であればご案内しません。
必要であれば背中をおしましょう!

詳細&個別説明会&個別相談はこちらから
↓↓↓写真をタッチ

スクリーンショット (69)

各種最新情報はLINEからお届けいたします!
最新情報はこちらから
@venusbrain
またはこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?