見出し画像

【内定式✨】2023年入社の仲間大集合!!

皆様、お久しぶりです!
ゆずりは採用担当の袴田です。

だいぶお久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません…💦
11月に入り、今年もあとわずかとなってまいりました!
本当に、1年ってあっという間ですね…。
少しずつ落ち着いてきたとはいえ、コロナもまだまだ油断ならない状況で、身動きが取りづらい日々が続きますが、残りの2か月、悔いなく過ごしていきたいものですね✨

さて!本日は10月3日に行われました、【内定式】の様子をお届けいたします!
私がブログをさぼってしまったせいで、もう1か月も経ってしまいました(笑)
今年も本当に素敵な入社予定者が集まりましたよ~🎵

当日、残念ながら欠席となってしまった方もいましたが、
ゆずりは事業部の他、カラダメンテナンス事業部、DanjoBi事業部、第一新規事業部の4事業部合同で、計14名の入社予定の方にお集まりいただけました!
そして、ゆずりは事業部では🌸3名🌸のご入社が決まっており、内定式には内2名の方にご参加頂けましたよ~👏✨👏
お2人とも福祉に興味があるだけあって、大変おおらかで穏やかで素直~❕❕✨
ゆずりはで活躍できること間違いなしなお人柄で、改めて当社に来てくださって感謝の気持ちでいっぱいでございます!
今後のブログでもご紹介していこうと思いますので、3名の活躍に、乞うご期待ください🔥

さて、内定式では、鷲見会長からのご挨拶や、内定証書授与、各事業部長からの挨拶を行い、後半は交流会と称して様々なコミュニケーションワークを行いました✨

企画した私としましては、盛り上がっていただけるかどうか、とーーーっても心配でしたが、さすがはベンチャーバンクグループの新入生❕❕✨
他事業部関係なく、コミュニケーション能力が爆発しておりとっても盛り上がっていたのではないかと思います!(ホッとした~☺☺)

特に、協力型の価値観合わせゲーム【ito】(市販のカードゲームです)では皆さんが楽しく会話をしながら、成功した時の笑顔や喜び、達成できなかったときの悔しい表情や次に生かすための話し合いなど、本当に充実していたのではないかと思います🌸

内定式と交流会併せて計3時間ちょっとではありましたが、同期との親睦を深められたのではないでしょうか!
ますます、来年4月の入社が楽しみです✨

今後も、イベントの紹介や入社生のご紹介など、ゆずりはの魅力をお伝えしていければと思いますのでご期待ください!
(ちゃんとブログあげられるように頑張ります!(笑)応援よろしくお願いします!)

それでは今日はここまでです♪
また次回お会いしましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?