Velthese「Old enough」

「Old enough」

数字では出ないような 言語化もされないような 感覚 情緒

その証 Teach me future 
教えてくれるね 「少しの恐怖は正しい挑戦の証」 
何の抵抗もなく踏み出せる方向って過去の自分の足跡だらけ 

判断基準は 「いつでも出来ること」「今しか出来ないこと」? 意外とどっちでも無い?
判断基準は 「いつでも出来ること」「今しか出来ないこと」より今一番したいこと

頭を使って生きれることは大事 
心に従って生きれることはそれ以上に大事

自分さえ気付いていないような
心の奥 そっと存在するような 
感覚 情緒
その証 teaches me future

教えてくれるね 「少しの寂しさは
正しい別れの証」
何の抵抗もなく踏み出せる方向で 得れるのはもう十分過ぎるほど手にしてるモノ

もう良い歳ってつまり諦めるべき歳? 
もしくはもう諦めても許される歳? 

そのどっちよりもずっとね
当たっているのはきっとね
“自分で好きに決めて生きていい歳” 

わかってきたんだろ 
僕らの幸福は”不幸にならなきゃいい”とも少し違うことも

何の抵抗もなく踏み出せる方向と真逆に行くべき日は、もう今日かも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?