SFC修行旅188(沖縄編8-1)

画像1 今回も神戸空港からソラシドエアで。搭乗するときにFDAの飛行機が駐機していた。ANA系では無いが、神戸空港から各地に飛んでいるので一度は乗ってみたい。
画像2 また滑走路直線写真チャレンジ失敗。一番前くらいまでいかないと厳しいか。
画像3 空から空港シリーズでは神戸那覇便名物「高松空港」。関西からだと飛行機で行く機会が無いからむつかしいな。
画像4 ひと眠りすればもう鹿児島。先に突き出ているのが都井岬で左が志布志湾。
画像5 那覇空港に着いて写真撮るの忘れてた。1日目はのんびりなのでゆいレールでおもろまちへ。
画像6 駅からは歩いてサンエー那覇メインプレスへ。いいお散歩。
画像7 沖縄まで来てなぜか冷やし担々麺。暑かったのだろうか。覚えてない(;^_^A
画像8 なぜ那覇まで来てシリーズ。コナンの映画見てきた。関西で見るタイミングが無く、この旅計画してた時に「時間あるやん」って思わず予約してしまった。これも去年の6月の話。全然更新が追いついてないな(;^_^A
画像9 なんてことないショッピングセンターのATMやねんけど、琉球銀行の強い意思を感じる。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,077件

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。