見出し画像

やっぱり母の味が好き


久しぶりに母から荷物が届きました。


中には家庭菜園でとれた、たっぷりの玉ねぎとエンドウ豆

それに母の手作りおやつまで。


野菜は蒸したり焼いたり、贅沢に頂きました。


母はヴィーガンではないけれど、

私の影響を受けて、


卵や乳製品を使わないお菓子作りが気に入った様子。

何か作ってはLINEで写真つきで報告してくれます。



今回入っていたおやつは、SOYJOY風の大豆バー


デーツ&ナッツ、ココアバナナ、黒ゴマきな粉、くるみ&オレンジピール

全部で四種類。


どれもあまりに美味しくて

小腹が空いた時にちょこちょこ食べる今日この頃。

やっぱり母の味が一番好きだなあ。


大豆バーを噛みしめるたびに、改めてそう思いました。


こんなほっこりエピソードも今後シェアしていけたらいいなと思っています。


今後ともvegehealthyを宜しくお願い致します(^^)


この記事が参加している募集

頂いたサポートは、これからの活動費に大切に使わせて頂きます😌(私がコンテンツ作りの為に購入する食材は、全て自然栽培やオーガニックのもののみのため、そういった生産者の応援に繋がります☺️✨)