見出し画像

運動しているのになかなか痩せない!!

そんなふうに感じてませんか?

「痩せようと思ってジムに行ってるけど
なかなか痩せないです。」


そんなお声をよく聞きます。

結論
運動だけしていても脂肪は燃えないんです。


脂肪が燃えるのには、必ずビタミン、ミネラルの【栄養素】が必要です。

コンビニや定食屋など外食が多い方はこの【栄養素】がなかなか取れないんです。

だからジムに行って運動しても脂肪が燃えない。

その理由は大きく2つ

  1. 男性が選ぶメニューは野菜が少ないから

  2. 外食は栄養素が失われているから

2.に関しては外食では安全が1番大切。
そのために食材を丁寧に洗浄しています。
その過程で栄養素が失われてしまうんです。

栄養素が足りない方の特徴は、
☑︎痩せない
☑︎疲れやすい
☑︎抜け毛が気になる
☑︎足がつる
☑︎よく寝れない

こんな症状が気になる方は、

まずは毎日【サラダを1皿】増やしてみましょう!
サラダで満腹感はないけど、この1皿を食べるかどうかで全然変わります。

ビタミン、ミネラルを摂取して運動する、
ぜひやってみてくださいね。

メンズダイエットコーチ
きよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?