見出し画像

新横浜VEGASの公式ブログを始めました🙈

皆さま、はじめまして!
新横浜VEGAS広報担当の城山(シロヤマ)です!
この度、新横浜VEGASのことを
沢山の方に知ってもらえる様に
広報担当を任されました!
このようにブログを書くのは初めてなので、
あたたかーーく見守ってください!
私の自己紹介は、後日ゆっくりと
やらせていただきます。
(興味ない…っと言ったそこのあなた!
夜道に気をつけてくださいね。後ろに私が…)

さて、冗談はさておきまずは私たち
VEGASのご紹介から!
私たち新横浜VEGASは、
おいしいお酒と楽しい時間を提供する
ガールズバーです。

お店は、新横浜駅から徒歩3分です!
横浜線でもブルーラインでもどちらからでも
近いです!大きな交差点の近くにあって、
同じビルには焼肉屋さんやお好み焼き屋さん、
カレー屋さんが入っております!
カレー好きな私はいつもカレースパイスの
香りを愉しみながらお店に向かっています。
詳細な場所は、こちらの公式ホームページから
ご確認ください!
7月1日に出来たばかりのホームページです!
【 新横浜VEGAS公式ホームページはこちらから◀︎Check 】

続いて、新横浜VEGASの内装ですが赤と黒を
基調とした楽しげな雰囲気になっております。
アメリカンな雰囲気をどことなく醸し出しており、
まるでラスベガスのBarを思い出させます
(※わたし城山は日本から出たことがありません)

アメリカンな赤と黒を基調とした内装

楽しげなのは、雰囲気だけでなく
実際にお楽しみいただける工夫として
ダーツを設置しております!
お酒を楽しみながら、ダーツもできてしまう…
夏の暑さに負けない白熱した男たちの
闘いが毎夜繰り広げられています!
この熱さを伝えきれないわたしの文才が
悔しいです(/ _ ; )

VEGASイチオシのダーツスペースです!

私たちのコンセプトは《楽しくワイワイ》
なので、はじめてご来店の方でも
楽しんでいただけること
間違いなしです!

愉快な店長と女の子たちが皆さまとの
出会いを楽しみにしています!

本日は、第一回目なのでこのような感じで
締めさせていただきます!
次回以降は、お店の女の子たちの紹介や
店長の紹介、おすすめの化粧品やお菓子など
様々な情報をお伝えしていきます。

興味を持っていただけた方は、
是非ともお店に遊びに来てください!
スタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
あ、女の子の体験入店希望や募集もしているので
お気軽にご連絡ください!

今後とも新横浜VEGASのブログを
よろしくお願いいたします✨

新横浜VEGAS 広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26
新横浜SSビル3F

⇧一緒に働いてくれる女の子募集中です⇧
詳しくはホームページをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?