見出し画像

台湾より☆蠍座満月☆ピンクムーンでバゴン

湾より☆蠍座満月☆ピンクムーンでバゴン


おはようございます。
本日、朝の日本時間で8時49分
蠍座満月です。ピンクムーンと呼ばれるフルムーン。

私は今、台湾におりますが
3日連続で大きな地震で
揺れております。

この地震については
のちほど
感じていることを申し上げるとしまして

今回の満月はまた
その地震のエネルギーに関連しているかのよう。

太陽と月と、それぞれに
冥王星が90度
つまり、Tスクエアという形をとっており
Wの緊張
「破壊と再生」の冥王星が配置されています。

しかしながら
これこそが、水瓶座入りを本格的に
しはじめた冥王星の私達への促し。

葛藤を、どのように捉えるか次第。
変化を恐れず
むしろ直感的に次の流れを感じとることで
新たな境地のタイムラインは
自分の在りたい世界へとリンクしていく。

☆さて、いま私は
台湾のリトリート中です。

ちょうど日本時間の朝の満月の時間から
台北の郊外へ出かけるタイミング。

もうすぐ、首がとれてしまうだろうと言われている
クイーンズヘッドや、陰陽海、三層遺跡
九分老街、黄金の滝、そして十分でランタンをあげにいっていきます。

私が到着した日から、連日で
大きな地震が続いております。

しかし、大きな揺れを感じながら
私にはこの変動が
世界の事象にたいしての
免震のように感じています。

揺れてるのに免震って
おかしな表現なんだけど
この揺れに相応するように
世界の動きが大きい時

台湾というエリアは
いわゆる「中」というエネルギーの
バランスをとる
大事なエリア。

いま、台湾にいかなくちゃ!
と、一週間前に急に決めて
ここに居る意義を
言葉で表すことはやめておきますが

もちろん被災が起こることは
心苦しく
これが「調和というバランス」のためという
表現をするのも
誤解を承知でないと言えないことではありますが

世界の動きの波が大きいほど
ここが揺れる。

でも、私は揺れを感じながら
ポジティブな波動を感じていましたので
やはりこれは、ノイズキャンセルのようなもの。
ネガティブな波あれば、ポジティブな動きが必要。
※ノイズキャンセルとは、
波を相殺してゼロにするイメージです。

これも、流れであります。
龍の如く。

台湾に行く前にあげた
龍の如く、無為自然であるという
その流れそのもの。

荷物のパッキングをしないで
どうしても
台湾に行く前に
この直感的な流れをまとめておきたかった。

https://youtu.be/X6ocIWnrQcY

動画の中でも
ジョイントについて
説明したが

台湾のエネルギーは
大陸と日本とを繋ぐ
ジョイントの部分のようなもの。

そして日本との繋がりは
ひとつの身体として、
その動きは直接的な曲線で連動している。

台湾がこれほどの揺れている
その流れは、日本にも関係がある。

ともかく
古来から温存している大事な調和のエネルギーの
目覚めが本格バゴンしております。

以前のバゴーンするぞの記事は
こちら(2021年の記事です。
共振せよ!バゴーン!とくる!新しい流れ これからの創造★回帰と融合

https://veenaroom.fc2.net/blog-entry-371.html

この記事では
「このバゴーン!は

縄文時代・レムリアの時代のような

今でいう
目に見えないようなエネルギーを使って育むという
エネルギーが色濃く

また、支配ではなく、協調的なコミュニケーション。

日本には、このエネルギーが
深く深くに潜在している

それを特に内在・有しているのが
沖縄・奄美大島。

沖縄は日本のひな型で
日本は世界のひな型といわれるが

沖縄の元来は、奄美大島だ。

奄美大島は
特に
そのエネルギーを深く守ってきてくれていた。

バゴーン!とエネルギーが起こるということは

現実世界、いわゆる目に見えるこの世にも
その影響は現れてくる。」

と、書いているが
台湾にきて、確信になってきているのは

その沖縄と台湾は
とても密接なエネルギーであるということ。

台湾の動きは、沖縄を通して
日本の龍体という流れに
大きな繋がりがある。

☆ということで
今日の満月は、冥王星という時代をあらわす天体が
私達に気づきをくれる。
それを葛藤のように受け取るというよりも
その反発しあう二極を調和するには

「自分は何に基づくのか?」
ただ、それを見出せばよいだけである。

自我のエゴの揺れには、動揺せず、抵抗もせず
「あぁ、揺れてるね、おさまるまで待とう」
そして自分の中の、シェイクがおさまったら
自分の中に戻る。


無為自然に。

そして、その中にいる自分は
「何に基づくのか?」
自分のハートに問う。

そのように穏やかに、自然に。
そんな満月周期をお過ごしくださいませ。

☆本日の一斉遠隔コネクトは
台湾で繋がった沢山のエネルギー。

今回はコールインとさせていただきますので
お好きなお時間にコネクトしてください!

イベントにご参加の方は
ラインのほうへスタンプをお願いいたします!

では、穏やかな満月をお過ごしくださいね。
TTTで
どうぞ
宜しくお願いいたします!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?