見出し画像

Veda's Favorite Book ~Recommended by Mae Yoshikawa

年末年始の過ごし方はお決まりですか?
今回は、ぜひ新たな年を迎えるこのタイミングで、Veda Tokyo主宰  吉川めいのおすすめの本をご紹介します。

来年も今年以上に、あなたがもっと楽しく生きるヒントが見つかりますように。


サラとソロモン 
〜少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣〜

エスター&ジェリー・ヒックス著

画像1

 *画像をクリックすると詳細がご覧になれます。


ひょんなきっかけであるときに友人でモデル&ヨガインストラクターの野沢和香さんに「オススメの本を教えて!」と言いました。

この本の写メが送られてきたときに、著者を聞いたことがあったこともあり、なぜかとても惹かれたのです。

内容は、10歳の少女が賢いふくろうに出会って人生を楽しく生きるヒントを学ぶというもの。
断然スピリチュアルな内容なので、その手のものがお好きな方へ。
物語になっているので、わたしはとても楽しめました。

p130
つまりね、人々や物事に君の注意を向けて、それと同時に、注意を向けている対象に向かって、あの素晴らしい〈味わい愛でる気持ち〉を感じるときはいつでも、その人々や物事の〈本来の良いあり方〉を増加させるんだ。

Written by Veda Tokyo trainer Mae Yoshikawa

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼吉川めいのオンラインプログラム▼

🔸スペシャルワークショップ

「大切な5つの気づき」

1月8日(土)14:30-15:45PM

「子育てTIPS
1月20日(木)13:00-14:45PM


🔸レギュラークラス

「書く瞑想」
1月8日(土) 11:00-11:40AM

「瞑想マインドフルネス」
毎週月曜日 12:30-13:10PM


「グローバルマインド」
金曜日 12:15-12:45PM



#吉川めい #質問 #マインドフルネス #瞑想 #yoga #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?