見出し画像

ゆるやかに日常に近づく距離感

恋人との関係性が変化する時期に差し掛かっている。

元から甘いモード全開という感じでもなく、例えるならじゃれあう子犬くらいの感じでゆるゆるとしていた私たち。それがここ最近の傾向として、毎日ではないからこそ非日常感を求める私と、日常の延長線にしていきたい恋人という感じに変化してきていた。そしてその差がすれ違いの原因になって、時々不穏な空気になるのだとわかった。

ここから先は

1,504字

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

そのお気持ちだけで十分です…と言いたいところですが、ありがたく受け取らせていただいた暁にはnoteの記事に反映させられるような使い方をしたいと思います。