マリンブルーを私に

普段の生活に飽きると私の場合
海がやけに見たくなる
しかも美しいマリンブルーに輝くような・・・・

風に吹かれながら太陽を片手で遮り
ヴァカンス気取りで海を見ていたら
恋人たちが『淋しそう』と思いながら
私の前を通り過ぎてゆく

美しいマリンブルーの海を見に来たのに
恋人を連れていないだけで
そう思われるなんてとっても悔しい
私にだって恋人位いるんだと
自分を庇う嘘などついて強がってみる

だけど本当に自分の心を騙し切れはしない
急に突然淋しくなって気だるくなってゆく
もう何もしたくなくなる程
落ち込むだけ落ち込む
こんな私を救っておくれ、哀しいよ
そう思った瞬間 海のマリンブルーが
私の前で熱く燃えた
激しい音立てて熱く燃えた
抑えていたものが吹き出して
自分の力では止める事が出来ない

よろしければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わさせていただきます。