見出し画像

人生は借り物競走🏃‍♂️

今迄の私なら、一人でなんとかしていく事を1番に考えて仕事し、生活していた。
でもそれってとても愚かで、誰かと何かを成し遂げた時の達成感は独りの時を遥かに凌駕する。。。

1人の力にはどうしても限界がある。

自分でできない事は協力してもらう、力を貸してもらうことの大切さを知る。

お店に立っている時なんか特に。
お客さんはいろんな女の子のいろんな表情が見たい。

社会だってそうして成り立っている。

場面ごとに、足りない要素が何か、俯瞰で見られるスキルがほしいこの頃です。

料理もある程度できるようになってきたし、
…メイクとか外観にかける時間と金額を強化しようかなぁ。
このままだと、年下の子たちに劣等感で負けそう( ;  ; )
いや、負けない。吸収してやる‼︎

…メイク教えてもらおっと❤︎(´∀`*)

接客スキルを教えつつ、流行りのことは教えてもらう。それが借り物競走な感じします。

出来ない劣等感より、一緒に何かやる楽しさを大切にしたい。
アップデート後の私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?