見出し画像

ソマチッドで豆苗 中間報告!

お水をやり忘れてしまった!!

ソマチッドで豆苗を育てて約1週間が経ちました。

昨日うっかりお水をやるのを忘れてしまったのですが、写真を見て分かる通りただのお水はヘナってしまいましたが、ソマチッド水はヘナってなかったです(1本、2本はありましたが)。

しかも、使い終わったソマチッドですがビックリです!
使い終わっているにもかかわらず、しっかり順調に育っていますね🌿

植物にソマチッドを入れると目に見えるのでとても良い感じです👍

あなたもソマチッドで植物を育てて見ませんか?

ソマチッドの説明会が次回
5月8日 PM 9:00〜
ZOOM説明会をやります✌️

ZOOM説明会を聞いてソマチッドが結構早い勢いで広まっています。

なんで広まるかと言うと、ソマチッドを使って自分のOEMを出して良いと言う会社の方針なのです。

ある人は、ソマチッド枕を自分の商品にして30,000円で売っているんですって😄

ZOOMセミナーに参加される方は下記のメールに
『ソマチ参加』とメッセージください📩

参加URLをお渡しします
sunriseplanning0311@gmail.com

ソマチッドって夢が広がりますね(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?