はじめまして、yaaaです

この記事を見ようと開いてくれた貴方、今日からあたすの最古参です。

と、まあ変なノリは置いておきまして

はじめまして、yaaaと申します。読み方は……なんだろ、やーさん…はだめだな。表記を正しく読むとヤアアですが、やんちゃんと呼んでください。


今は仕事の合間に文字を打ってるわけですが、noteをやろうと思ったのはつい最近で特にコンセプトが決まっているわけでもなくなんとなーく先の長い人生の中で自分の日常や感じたこと、普段のオタ活やらなんやらを発信していけたらなと思い始めました。

★ミレニアムベイビー★2000年生まれの現在23歳。てんびん座のO型。女。仕事はスポーツ関係。西日本在住です。

スポーツ観戦、アニメ、漫画、食べること、寝ることが趣味です。好きなアーティストはTHE RAMPAGE。ジャニーズやK-POPも通ってきました。最近は麻雀を始めてみました。雀魂たのしい。時間があっちゅーまに過ぎる。ダンスも習ってました。ヒップホップとR&Bが得意です。あと歌うことも好き!歌ってみたとか出したいなってお母さんのお腹の中にいるころから思ってました。

我ながら多趣味だなあ…きっと私以上に色んなことに触れて経験している人は山ほどいるだろうけど、、皆さんは趣味や特技ありますか?

どうだろう、読みにくいかな。本当にぱっと思いついたことをぱっと書き出してるし文才もない一般女性なので汗汗汗


うーん、一発目の記事にしては長くなるけど夢を共有したい。これからの話。あまり夢とか大々的に言うのアレかなと思うけど、この記事を見てくれた貴方には♥特別♥です。

誰かの生きる勇気となりたい。これです。具体的には?そう思ったでしょ。

ほんと、ふわっとした夢です。私の日々の様子やこのnoteを見て「あーこんなやつもいるんだ」だとか「楽しそうだな、同じことやってみようかな」だとか、何十億も人間がいる中で私を見つけて私を見てそう思ってくれるってなんか、良いじゃないですか。それがその人のプラスに動いてくれたら尚良し。飛び跳ねて喜んじゃう。

私はそういう人間です。

ここで出会えたことはきっと何かの縁です。一緒に、ゆるく、そして力強く、生きてやろうじゃないですか。

それがこの世に産まれた者の使命だと、私は思っています。

いやおまえ……くっさいこと言うなー。ちょっと冷汗が出てきたので、この辺で。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?