見出し画像

【自己紹介】①

初めまして。ひとみと申します。
記事を読んでいただきありがとうございます。

現在、東京都在住のアラサーOLですが、
30代をどう過ごすかで今後の人生が大きく変わる気がする!
と謎の感覚に襲われ、働き方を見直すようになりました。
まだ模索中ではありますが、この件に関してはまた追々
記事を書きたいと思っております。

【経歴】


・食物栄養学科の短大を卒業
 栄養士免許取得

・新卒で某老舗和菓子屋へ就職
 百貨店や観光地の直営店で接客販売に約5年間従事しましたが、
 婦人科系疾患による体調不良で退職
 進物体裁や社会人としてのマナーを学べ、
 現在でも当時の知識は約に立っています。
 ちなみに栄養士として就職する事は最初から考えていませんでした。

・接客経験を活かしつつ事務職スキルを高める為、
 リノベーションや内装業を営む会社に転職。
 営業事務として2年勤務しました。
 そこで現在の夫と出会い、社内恋愛を経て去年結婚。

・その後、賃貸マンション管理会社で事務職として転職し現在に至ります。

【趣味・興味のあること】

・ラーメン
・珈琲(1人カフェ巡り)
・散歩
・図書館
・断捨離
・ビール

ここ数年で珈琲が大好きになったのですが、
珈琲メーカーは「洗うのが面倒くさそう」という理由で
今後も買う気はありません(笑)
憧れますけどね・・・デロンギ・・・

【終わりに】

小学生のころからブログをやっていたり
リアルタイム(懐かしいと思ったあなたは同世代)を更新したり、
とにかく文章を書く事が好きでした。
自分の資産として残していきたいと思っております。

宜しくお願い致します!

ひとみ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?