見出し画像

今日は何の日(3月23日)

辿り着いてくれた奇特な貴方!閲覧ありがとうございます。
自分の中で「今日は何の日」の記事は、「雑談程度には丁度いい話と、書いていて思った事」などを記載していきます。

今日は「ホットサンドを楽しむ日」です。
サンドイッチの日が「3月13日」
焼く音「じゅ~(10)」をたしたら3月23日

そんな感じで決まったみたいです 笑

ってか、画像のホットサンド。本当に美味しそう!!めっちゃ食べたい😃

ホットサンドは好きで、自分でも作ります。家で作る事もあれば。BBQをやったときに作ったり(これ結構好評なんですよ!)してます。

そういえば、ホットサンドの醍醐味の1つ。
焼きあがったら、真ん中でカットしてチーズを出す事!
人を魅了する映像ですよ。溶けたチーズが出てくるのって
ガストのチーズインハンバーグ並みにテンションがあがります!多分!笑

そういえば去年、滋賀のカフェで食べたホットサンドのモーニング。

あれは美味しかったです。朝から運転疲れで一息ついた時のモーニング。
紅茶との相性は抜群でしたね。

後、少し嘆いていいですか?

というより、勝手に嘆きますが 笑

富山のモーニングやってる店で、ホットサンドが少ない!!!!
俺は朝7時くらいからホットサンドたべたいねん!

ホットサンド需要がもっと増えればいいなと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?