見出し画像

0知識から-30kg達成した方法 2回目

こんにちは、雪だるまです。
前回お話ししたとおり、危機感MAXになったことでダイエットスタートしました。
まず始めたこと、YouTubeで宅トレです。このわがままが過ぎるボディのまま、
人前で運動は出来ませんからね。
"筋トレ10分で痩せる"みたいな動画を選んで運動開始!!




過呼吸並みに息切れしました。
きっつい。



でもスタートしてしまいましたから、やりました。
やはりと言うべきか、筋肉痛が襲ってきたのですがとりあえず2週間(休息日2日)続けた結果、、、



体重変化無し



心折れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?