見出し画像

弘前軟禁STAY GOLD

仕事の出張で青森県弘前市にいったのでそこで見たもののはなしをします、発言が最悪だったり乳首とか出てくるけどその程度でガタガタ言うお子さまは読むな、帰れ

自分は旅行滅多に行かないんですが弘前は12年前くらいに5日間くらいきたことがあって弘前大学に通う地元の友人のところに転がり来んで遊んできた記憶があり、懐かしさを感じた部分もあり、新しい発見があったり
ただ車が無いので歩いて行ける範囲しか見れなかったり

順番もなにもない、ばらばらに


ももクロが好きな定食屋

駅前で繁盛していてB級グルメの十和田バラ焼き定食なんかもあり、おっさんも中国人もみんなザ定食って感じでご飯を食べていました、美味しかったです
ただね…、客層の誰も、誰一人としてももクロに興味がないんだろうな、店主が一生懸命アピールしてるオタク神棚も一瞥されて気にとめられないまま、barなら話したりもするかもしれないが個人の繁盛している定食屋が客と話すことはない、ひたすら鍋を振るわなきゃないので、ぼくはももクロ楽曲は好きですがいまだにメンバーがひとりも名前しりません、エビ中も

おみやげ🐘 全部自分の🍥


事前チェックとして居酒屋でいくつかのんだ🐟

日本酒は好きですがとにかく弱くて、あまりたくさん飲めないんですがご機嫌で3種類も買ってしまいました
オタクはなんでもディグりたがるので詳しい人はおすすめとかあったら教えてください、って言うとボディとかアロマとかより細かな話をしなきゃなんですがなんでもいいので教えてください
元々好きだった田酒、品切れも多かったですがとりあえず高い順にのんで際立って美味しかった八仙、お店のおすすめの六根を選びました
麗峰も美味しかったですがちょっとボディが重ためで見送りまして
てかこの日本酒3本の選び方ね、あれに似てるんですよ
ゾロが三代鬼徹と雪走を手に入れたとこですね
でもワンピース一気読みで読んだだけだからあんまわかんないや



Tasty…💋

さあ街へ歩こうと思い外へ出ます

味染み玉こんにゃく


味染みてない玉こんにゃく

やたら玉こんにゃくあった
でも玉こんにゃく食べたことない
玉こんにゃく2個もってる
味染みてない


ライブハウスがあるのか!
うんうん…BOØWY…?
かわいい絵だね
サイケなエッセンスもね
惑星からサイケが漏れ出ておる
サイケは惑星を越えた


頭上には赤提灯


クラシック喫茶店
なにを奉っているかわからない神社
ゴミかな 忘れ物かな
3本入りのカミソリ1本だけ必要で残り捨てたんだ…そんなことある…?



禁じられた遊びかと思ってびっくりしちゃった
はじめてミニストップ行きました


ゴエモンのネオ桃山幕府のおどりで見たやつだ!
おいお前の使役してるやつやばくないか?
水属性の女神が使役してる獣がアンデットのパターンあるんだ
Gスポットの匂い ピンポイントすぎてキモすぎる、わからんて
優しいものを見て脳を守ろう


うんうん、顔つきで紹介のやつね
プロレスの試合の直後に撮った?
いやーキツかった!みたいな表情してなんなんだお前は


肉まんを…冷やしている?落とし物?
ナイスすぎる

ないす堂は12年前に来たことがあって、狭い店内に有象無象のオタクグッズがリサイクルで売られているんですがここでやったくじ引きでCLANNADの智代のベットシーツが当たって当時付き合ってた人とエッチなことをする時に布団部分に敷いて汚して捨てた、最悪すぎる思い出話、ごめん智代… CLANNADは名作

翌日昼間、まだ輝き続ける
でんちゃに乗って青森とか行こうかと思ったけど「行ったところで…」が勝り昨日酔って見た景色を日の光と素面の目で見る散歩に
ここでYouTubeに上がった田村ゆかりさんの乙女症候群を聴きながら歩いてたらちょうど青森の話に
テンションがちょい上がってきたわよ

まるたまさんの575を解決する最適解あった、でもお姫様が決めてくれたからもう必要ないか
うわああああかっこいいいいい
夜は見えなくて目に止まらなかったなにこれ
たこさん色素奪われたん?
exciting(たぶんババアが出てくる)
味わい深い(たぶんババアがおしぼり持って出てくる)
これはえっち…じゃないか
メニューが2品、巻くか染めるか
おめぇは!初音ミク亜種!
原型を封じられた初音ミク亜種しかいない会場

ホテルにも桜ミクのポスターがあってBBキングみたいな黒人のおばさんがじっとみてたんだけどアルビノだと思って捕らえようとしてた?
アフリカではない
発言が最悪だと思う、差別反対

その後道歩いてたらスピリチュアルババアが紙配っててすげェいやな顔して「そういうのやめた方がいいですよ」って言っちゃった、びっくりしてつま先立ちしてた
マスオさんかよ


いつかの昼ごはんポケモンパンはしらねぇやつ出た、イギリストーストはパンの耳の固さがイギリス感あった


かわいいね
石のこどもみたいのがいて、これはいのちを守ることを表しているね、おれわかるんだよね作者の意図
原作者解釈違いです
子を見守っているね
メスガキがよ…

帰りにそば茶買った

acureって自販機が幅きかせてた、これも東北か~と思って裏みたら製造群馬だった
なんかミチミチに入ってる

帰りに停電で電車停まったり札幌のダイヤ乱れてたり新札幌で迎えにきてもらうはずがTikTokの4000円配る?インターネット乞食してて降りるの遅れたので札幌駅まで迎えにきてもらった、ありがと

観光で行くポジティブさと出張で行くネガティブさにはやっぱ違いがあって喧嘩腰でコメントしてますがなんだかんだで楽しかったですわよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?