見出し画像

少しだけエスケープ

この空間好き
この時間好き

眠れない夜が続く
フラワームーン、そうそうその前後

そのくせ、会社から帰ると倒れる様に爆睡
夕飯食べなくても良いと2時間熟睡すると
大丈夫らしい

良く続くなぁ
現実と空想の世界を行ったり来たりの感覚
夜中は身体に熱が籠ったみたいで自分が扱い難い

二年前の事、思い出したのかなぁ
まだ燻っていたのなんて自分に問う
あの時、さ迷って居た夜の公園を歩いてみる
おぅ、大丈夫です
成長したね

充分に眠れた金曜日の夜のお蔭で
土曜日の休日出勤を軽くこなして
土曜の夜のお習字を少しだけエスケープ
ご免なさいは言いつつもアイスコーヒーとチョコケーキでご褒美の味に浸る

猿の惑星/キングダムを大音響で見て外に出ると
夕日が沈む頃に家に着く
身体の中に籠った熱は何処かに放射去れたみたい
ゴロンと転がり久し振りのNOTE
なかなか良いね
少しだけエスケープの時間を楽しむ
こんな空間と時間を楽しみ自分を取り戻す

夜の散歩
紫陽花の季節
ジャカランダの花
夜空にマッチ
夏椿の蕾
お疲れ電車の車庫
今日の夕日


追記


お昼間は眠気とだるさとの戦い
満月前後に睡眠障害
たぶんもう少ししたら大丈夫
身体に合わせて日々を過ごす
今日のエスケープで正常に戻る
サボるって大事
ずっとサボる事を考えてる私は
たぶん、自分を愛してる💓♥️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?