🌼麻衣さん&ヒョウガさんと初顔合わせでした‼︎🌼

みなさま、こんにちは*
春分の日も迎え、あらたな気持ちでスタートを迎えるかたもいるかもしれないですね*

6月に創作イベントを一緒にさせて頂く、麻衣さんとヒョウガさんと初顔合わせでした….‼︎✨
最初は緊張してしまいましたが、とっても有意義な時間が過ごせました🙇‍♀️✨✨
イラストに描かせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🌼

🎵打ち合わせの日🎵

麻衣さんはnoteで交流&フォローさせて頂いているクリエイターさんです^_^)ノ🌼


実際にお会いできた麻衣さんはとってもキュートでした💕☺️
自分の作品と同じくらい、クリエイターさん友達の作品を大切にされていて、とても素敵な方だと思いました*
noteと同様、面白く元気を頂けました^_^🌼
そして、麻衣さんとお話しすると、自分の心が浄化するように感じます💕(こちらはお会いして思いました♡)

麻衣さんとお話しできたあとは、ヒョウガさんの工房へおじゃまさせて頂き、ヒョウガさんと初顔合わせでした*

とってもお優しい雰囲気で、2人のお子さんがいらっしゃる素敵なパパさんでした^_^✨✨
(今回お子さんにはお会いしてないですが、イベントのときにお会いできるのが楽しみです☺️)

ヒョウガさんは有名アニメや誰もが知っている夢の国のグッズを手掛けている、プロクリエイターさんです✨✨
実際の制作されたグッズをみせていただきました‼︎
そして、クリエイターさんとコラボし、デザインフェスタにも出展された経験もお有りです…‼︎

こ、こんな凄すぎる方とイベントを一緒に楽しんでいいのだろうか….‼︎
深く考えると気が狂いそうになる自分ですが汗、ありがたいご縁だと感じています。

そして、noteでのイラスト活動と並行して創作活動したい、という私のわがままな願望も、快く受け入れて下さいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございます。
私自身、技術はまだまだですが、ヒョウガさん、麻衣さんとご協力し、より多くの方に喜びが届くような作品を創れたらいいなと感じています。

ヒョウガさんは、タロットやオラクルカードも好きで、今回特別に占って頂きました✨

やばい、、、!!
当たりすぎて、、、!!汗
だってヒョウガさんに詳しいことは何も伝えてないのに、心が見透かされたようで、恥ずかしさと焦りと驚きでよくわからない感情になりました汗)^o^(←
(今回かなりプライベートな内容を占って頂いたので、noteではちょっとシークレットです、すみません汗)

麻衣さんも占ってもらってましたよ♡(^。^)
しかも、麻衣さんも確かに…!!という感じで当たっていらっしゃると思いました…!!
↑ヒョウガさん、有料でまたお願いいたします…!!(^。^)(^。^)✨✨

今回お会いさせて頂き、
麻衣さん、ヒョウガさん、お二人からプロのクリエイター魂を感じられました🙇‍♀️🍀✨✨
私は技術はまだですが、お二人の素敵なクリエイター魂と融合して、イベントではたくさんの方々に良いイベントだったと思っていただけるような(もちろん自分自身も)場にさせて頂きたいです^_^)ノ🙇‍♀️✨

これからも宜しくお願いいたします。🍀✨



ここまで読んでくださってありがとうございました^_^
それではまたお会いしましょう〜🍀🎵

まっちゃ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,441件

#仕事について話そう

110,361件

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼