見出し画像

*イベント1日目*

こんばんは*

本日はクリエイターイベント「ぼくらのひみつきち」1日目でした💡

イベントには直接参加できないけど、贈り物をお届けして下さった方、ブースの設置をして下さった方、noteで交流頂いている方でお菓子届けるよ〜と言って下さった方、みなさま本当にありがとうございます🙇‍♀️🌼

みなさまの応援のおかげでパワーを頂けています〜❣️

今日はイベントの設置に来てくださった参加者さんのameさん・NNさん・NNさんのお友達さん・yumiさん、シルバーアクセサリー作家さん、本当にお疲れ様でした💡


私はyumiさんのペットボトル入れと、NNさんのポストカードを購入させて頂きました🎵

yumiさんの作品・ペットボトル入れ
「ぽっちゃりくん」¥1000


NNさんの作品・猫ちゃんポストカード
¥100

どちらもほっこり可愛い作品です❣️惚(o^^o)

他のクリエイターさんの作品もわくわくする素晴らしい作品ばかりです!
ご来場頂ける方はぜひ色々見てみて下さいね*


あと本日、ヒョウガさんから
「まっちゃさんの記事、スマートニュースに載ってるよ!」
と教えて頂きました😳

ヒョウガさんの妹さんが見つけて頂いたそうです。

ええっそんなことあるんですか!!😳😳
という感じです。
知らぬうちにびっくりしていますが、
掲載頂いた方ありがとうございます‼️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


明日は11:00〜18:30までの開催です🎨💐
お近くの方、お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね^_^ノ💐

東京都荒川区町屋8丁目19-22
秦野スクリーン印刷工芸社の工場内です。


それでは、明日も宜しくお願いします〜🙇‍♀️🍀
最後まで読んで頂き、ありがとうございました💡



まっちゃ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼