見出し画像

「自分の好きを信じてみる」

こんにちは(^^)*
10月に突入しましたね。
ハロウィンの月だと思うと、あと2ヶ月で1年も終わるのか〜という思いになります。

すっかり秋めいたこの頃、みなさまはどんな風にお過ごしでしょうか?

今回はnoteのお題『習慣にしていること』に関連して、「自分の好きを信じてみる」ことについて綴らせて頂きたいと思います*



自分の好きを信じてみるとは?


自身のnoteのページ自体が、色々な「好き」を詰め込んで自由に描いたり、綴らせてもらっています。(感謝です‼︎)

「自分の好きを信じてみる」とは
読んで字の如くですが、自分が好きと思うことに意識を向けてみたり、おこなってみたり、自分の好きを信じながらその好きなことをしてみるということです。


私は以前、自分の好きなものも言えなかったり、
本当に好きなことってなんだっけ?と自分でも自分のことがわからなくなっていました。

心が辛くなったのをきっかけに、
「自分の好きなことってなんだっけ?」
ということを自分に問いかけをはじめてみました。


山歩中の風景


これは現在も実践中で、まさに習慣のようになってきました。(^_^)ノ


ここから先は

1,069字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼