見出し画像

リアルセミナーに参加しました[初]

こんばんは*

11月はなにかと忙しい日々を送っております。
(自分で忙しくしているだけ笑)
今月は忙しい中でもとっても濃い1ヶ月でした!

昨日は、末吉宏臣さんのリアルセミナーに参加させて頂きました!!

オンラインの1日セミナーは11月の初めに参加したのですが、リアルは初めてです。

というか、こういったリアルセミナー自体に個人的に行くのが初めてでした。

どきどき、、服装も張りきりすぎてしまいました(苦笑)


末吉さんとリアルで初めてお会いして、本当に本当に良かったです。
セミナーでは熱量が半端なく、末吉さんが本気で私達に想いを届けてくれているのが伝わりました。

胸がとっても熱くなりました。
エネルギーが高い方は、実物で拝見すると想像以上にエネルギーが伝わってきます。

それと同時に自分の課題も見えてきました。
末吉さんの熱い想いを聞かせて頂いて、今自分はこれをしなきゃだな…という思いも湧き上がってきました。

また、懇親会も参加させて頂きましたが、本当に様々な人生を歩んでこられた方がいて、お話を聞かせて頂きました。

通常、生活をしていたら一緒に話す機会もあまりないような方々と一緒に食事が出来て、本当に貴重な経験になりました。

みなさん、それぞれとても濃い人生を歩んでこられていて中にはとても辛い経験をされてきた方もいらっしゃっていましたが、みなさん全員がとってもキラキラ輝いてみえました。

全員が明日を、未来を見ているオーラでした(^^)*

そういった場にいられたことが、本当に嬉しかったです。

勝手にイラストにしてすみません(汗)


これからは、末吉さんが仰っていたことを思い出し、自身の課題に向き合いたい...向き合います。
そして、さらに前へ進んでいきたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

またお会いしましょう〜


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼